Chatwork連携で、
kintoneをもっと使いやすく!
kintoneで管理している案件データやタスクのデータを元に、
Chatworkに様々な通知を送れるようになります。
- ビジネスチャット初心者でも簡単操作
- 音声・ビデオ通話ができる
- ファイル管理機能でデータ共有がよりスムーズに
- タスク管理機能で作業の見える化が可能に
4つの特徴
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01Chatwork通知連携
kintoneの電話受付アプリに情報を入力すると、Chatwork上にリアルタイムで通知が送信されます。重要な情報を素早く共有する事が可能となり、スムーズなコミュニケーションが実現します。Chatworkはモバイルアプリとして利用できるため、出張や外出先でも確認・更新が可能です。
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02Chatworkタスク連携
kintoneの電話受付アプリを「担当者」のChatworkへ通知後、タスクを作成します。タスクがChatworkに自動的に作成されることで、タスクの割り当てや進捗ステータスの更新が効率化され、担当者は手動でタスクを作成せずに、すぐに作業を開始できます。
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03Chatworkタスク管理連携
Chatworkに作成されたタスクを集計して、kintoneにタスク一覧を作成します。タスクの一元管理が適うのはもちろん、kintone上でタスクの進捗、完了率の確認が出来ます。遅延防止のためのリマインダーや通知も設定可能です。
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04Chatwork履歴連携
Chatworkのチャット履歴を、kintoneの顧客マスタに連携させる事でデータが一元化されます。顧客とのコミュニケーション履歴をチームメンバーで把握できるようになり、必要な情報にアクセスしやすくなる事で、プロジェクト管理やタスクの調整がより効果的に行えます。
ご利用の流れ
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- STEP 1ご相談お申込み
- まずはお気軽に、お問い合わせください。
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- STEP 2ヒアリング
- お客様環境に合わせたキントーン活用方法をご提案します。
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- STEP 3連携
- お客様環境に合わせ、要望事項を踏まえた上でkintoneとChatworkを連携します。
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- STEP 4ご利用スタート
- 連携後、お客様がスムーズにご利用いただけるよう丁寧に対応いたします。
kintone業務管理システムで
“働き方改革”