業務管理システム

「発展業務管理」とは、会計事務所の各業務の進捗状況を所長・管理者・担当者の各階層で的確に把握できる業務管理システムです。
チームや役職、業務ごとなど、管理したい項目に合わせて画面表示が変更できるため、ひと目で事務所全体の進捗状況を把握することができます。
集計・分析機能で業務遅延や未完了の状況を浮き彫りにし、改善対策に取り組むこともできます。

ポータル画面
  • 日次業務管理
    月次業務管理
    年末・年次業務管理
    マスタ・便利機能
基本情報
  • 顧客カルテ
    スケジュール
    業務実績
毎月業務登録
  • 原単位データ提供管理
    担当者巡回監査管理
    担当者データ提供管理
年次管理業務
  • 決算進行管理
    決算申告書進行管理
    財務コンサル提供管理
    年末調整業務管理
    法定調書業務管理
    償却資産業務管理
集計/分析
  • データ処理集計表
    巡回監査管理表
    記帳代行先資料回収集計表

OS Windows7以降

資料請求はこちら